消化機能アップしましょう | 浦安で美温熱で血の巡り冷え改善し、お肌のハリ弾力が叶う生コラーゲンで若返り!「Aluvioアルビオ」

浦安で美温熱で血の巡り冷え改善し、お肌のハリ弾力が叶う生コラーゲンで若返り!「Aluvioアルビオ」

「浦安」温熱で女性のお悩みの肩こり、婦人科系、妊活、足のトラブルまでカラダを元気に取り戻す回復改善サロン。頑張り屋さんの為の美と健康をサポートします。オーナーの肌質改善した「生コラーゲンフェイシャル大好評」

こんにちは^^
浦安で足裏から健康になる・脚やせ
リンパマッサージサロン Aluvio-アルビオ こうらです。

新年が明けてから少し寒さも増しましたね…


 

7日は七草粥を食べて一年の健康を祈りながら食べた方もいるのではないでしょうか?

正月に美味しい料理やお酒もたっぷり飲んだり

(そんな私もたくさんお酒を飲んじゃいました)汗


そんな私たちの身体は内臓関係も疲労しているのです。

消化機能や肝臓を解毒するために身体はフル活動している状態

実はとっても×とっても カラダはエネルギーを消耗しています。

ひぇ~(涙)



寒さが増して冷えからくる

血行不良・むくみ・だるさ

なんとお肌も・・・


どんなに 良いサプリを飲んでも
デトックスしてない内臓には吸収がいつもより悪くなるので

消化の良いものを食べて

まずはデトックスしましょう♪

私が伝えたいセルフケアの紹介は足裏の
大腸・小腸の部位を お風呂上りにグリグリ押し流しましょう♪
 


※次回は冬に弱りやすい内臓機能
 そんな時何を食べると良いかな?を紹介しますね。




★ エキテンサイトに掲載中です。

空き状況・時間帯も分かるし

その場で予約できるようになっています。

営業時間外でも ネット予約出来ますよ^^

{EDCF0CB7-F488-4034-BFE4-DB2A6DB2985D:01}

http://www.ekiten.jp/shop_7036472/ ← エキテンURL


 

・最後までお読み頂きありがとうございました^^

お店のFacebookページ では、日々の速報や健康のことなどUPしています。
Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!


浦安のリンパマッサージサロン  Aluvio-アルビオ
【住所】浦安市当代島3丁目※(詳しい場所は予約確定後お知らせします)
   ※駐車場有
【最寄り駅】東西線浦安駅 徒歩15分
【お散歩バス】東京ベイ・浦安市川医療センター行 3番下車
【定休日】日曜日
【営業時間】10:00~19:00
 メニュー 
 アクセス
 お客さまの声
 お問合せ・予約
 最新の予約状況
  ☆女性専用☆
【電話】080-1326-0610
【mail】
kutudaisuki.3@gmail.com