顔もリフトUP♪ | 浦安で美温熱で血の巡り冷え改善し、お肌のハリ弾力が叶う生コラーゲンで若返り!「Aluvioアルビオ」

浦安で美温熱で血の巡り冷え改善し、お肌のハリ弾力が叶う生コラーゲンで若返り!「Aluvioアルビオ」

「浦安」温熱で女性のお悩みの肩こり、婦人科系、妊活、足のトラブルまでカラダを元気に取り戻す回復改善サロン。頑張り屋さんの為の美と健康をサポートします。オーナーの肌質改善した「生コラーゲンフェイシャル大好評」

浦安で温熱サロン
リンパマッサージ・フットケア Aluvio-アルビオ
 こうら です。


だいぶ 暖かくなり とてもいい季節になりましたね^^

ココロも身体もウキウキ♪ 

街を歩いていると 街の人々の顔がニッコリ

【お客さまの感想を紹介】  40代 女性  

 

体の奥~!! から じんわりと リンパを流して
頂き、心も体もスッキリしました☆
オーナーさんのお人柄が良いので、施術中も
とってもリラックス ・・・ ♪
顔もリフトアップして、とても嬉しいです!
ありがとうございました。


キャー!!お人柄が良い、とても嬉しいお言葉

ありがとうございます^^

顔を一切触ってないのに リフトアップ?と思いますが

ボディの奥深いリンパを促しているからこそ

顔のたるみなども 流れるんですよ♪
 
女性にはとっても 嬉しいですよね^^

Yさま 感想ありがとうございました。

お客さまが受けられたメニューはこちら》

・最後までお読み頂きありがとうございました^^

 

 

浦安の温熱サロン  Aluvio-アルビオ
【住所】浦安市当代島3丁目※(詳しい場所は予約確定後お知らせします)
   ※駐車場有
【最寄り駅】東西線浦安駅 徒歩15分
【お散歩バス】医療センター行 3番下車
【定休日】日曜日
【営業時間】10:00~19:00

 メニュー
 アクセス
 お客さまの声
 お問合せ・予約
 最新の予約状況
  ☆女性専用☆
【電話】080-1326-0610
【mail】
kutudaisuki.3@gmail.com