photo:01



今日のランチ本当に美味しくて幸せだったー♡

久しぶりに美味しいもの食べたー‼


♡ナポリスタカ♡

気に入りました(^ ^)

今日は久しぶりに三人でたくさん笑いました♡

はー楽しかったー♡

ありがとー♪


iPhoneからの投稿
先月は😊

大事な行事がありました❤
photo:01



ゆうみはリングガールを
photo:02



そして…
photo:03


いつかと思って夢見てた日。

photo:04


本当にキラキラしてキレイだった彼女😊

さやかも幸せだったよ
photo:05



ゲンチャンと…
もっともっと幸せになってね😊
photo:06



happy wedding~❤
photo:07



ありがとう❤❤❤❤❤







iPhoneからの投稿