New Life
今日は元8(高1のクラス)の集まり

その前に!
iPhone買いに行ってきます

なれるの大変みたいだけど
地道に頑張る!
巫女になって変わったことは
毎日が感謝だということ

ごはん・太陽・生きていることすべてに意味があって
自分で勝手に生きているわけじゃない
だから毎日神様にありがとう
そして今日もよろしくお願いします

って気持ちを持ってご奉仕する
という考えになりました

あと!!!!!
太った!!!笑っ
食べる量が倍になったw
以上
あでぃおす

昨日は初出勤でした

ものすごい疲れて
9時半には寝ましたw
今日は5時起きだからね

今日も昨日も講習をずーっと
受けてた

詳しいことはまたかきます

巫女のブログなんて
めったに見れないよ

はじめての日記

ちゃんと書けるかな

ちゃんと続くかな

とりあえず!
今日は明日からはじまる
社会人としての生活に向け
いろいろ準備しました★
ひとり部屋になったから
お掃除したり

カインズやニトリいって
テーブル・マット・枕etc買ったり
1番不安なのが‥
明日起きれるかどうか!
毎朝5時半起きだー(>_<)

朝おきるの苦手なのにね

地震とかで電車ガタガタだから
遅刻しないか不安

でも

スーツで出勤なのが楽しみ

不安なこと楽しみなこと
たっくさんあるけど
とりあえず!!
全力で頑張ります

あでぃおす


