嬉しいお知らせ | 鈴木友海オフィシャルブログ

鈴木友海オフィシャルブログ

鈴木友海(YUUMI SUZUKI)のofficalブログ

ブログでもお知らせさせて頂きます!


とても素敵なお知らせウインク


ギターブランド

Taylor Guitars websiteアーティストページにて

鈴木友海を追加して頂きました笑い泣き




私がTaylor Guitars 324ceと出会ったのは
2020年12月。


そこからメインギターとして
使用し始めました!


出会って5ヶ月。
まだ一緒にいる時間は短いけど、
本当に色んな縁を導いてくれてるギターです。


私が今まで弾いてきたエレアコとは
違う魅力のある音を響き出してくれる
このギター(レアちゃん)と一緒に
Taylor Guitars japanさんの公式配信イベントに
出演させていただきます!!



こちらからご覧ください爆笑

↓↓↓

いつも応援してくれてる皆様に
見て頂けたら本当に嬉しいです。


よろしくお願いします笑い泣き



鈴木友海