こんばんはニコニコ


半年ぶりに東京に来てお上りさんになってるココです笑ううさぎ


目的は大学の資料閲覧といつもの仲良しの学友さんとディナーと袴の試着。


しかし大学に行った日は日曜日で全てがおやすみでした(🐴🦌)

結局資料何もゲットできなくて後悔( ; ; )





学友さんとのディナーはそれはそれは楽しい時間で2軒目も含めてあっという間でしたラブラブ

遠いからいつも間が空いちゃうけど、昨日会ったかのように話せる唯一の友達です目がハート



大好きな火鍋に付き合ってくれてありがとう飛び出すハート


袴の試着は明日です(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

楽しみ~。どんなのにしようか本当に迷ってます……!!



大学の出来事は、ずっと許可されずにモヤモヤしてた卒業予定申告が許可されておりました!!!


上手く行けば来年の3/10卒業のようです。


ここまで来れるとは赤ちゃん泣き


卒論の進捗はまだまだなんですけどね。あれれ。

もう卒業した気になるのは早い( ; ; )


それでは!