こんにちはチョキ

先程、郵便局にて金融論と原価計算のレポート提出してきました!ポスト
1年目はレポートの書き方すら分からず、地学と保健衛生しか出せなかったのに成長したな…笑
代替レポートで鍛えられた気もするガーン







正直中身は・・・汗ですがとりあえず受験資格を得たかったので良しとするガーン

そういえば1年間前と比べ6キロ減りました笑
体脂肪率も4%くらい落ちました!!
(どんだけデブってたんだ豚)

可愛いのに太すぎて入らなかったスカートが緩くなってましたお願い
維持したいけど食べずに痩せたのですぐ戻りそう…。

2021年1月の科目試験は

A 社会学特殊
B マクロ経済学
C 原価計算
D 人文地理学
E 会計学
F 金融論

でいきます!(マクロと金融論撃沈しそうな未来しかみえない)
Eスク本当に勿体無いことした…ぐすん
単位にはならないけど勿体無いから勉強します。

次は早急に経済史の再レポを書かないと。
指定された参考文献が図書館にないので買うしかないのかな、、ネットで見ても高いしえーん


もぐもぐ