こんばんはーニコニコ

月曜日に残りの代替レポート三通届きました〜
経済史と法学とマクロです。前から4000、2000、1600です(文字数)

相変わらずマクロの課題が〜難しい〜笑い泣き
4連敗したくない〜けどちんぷんかんぷん〜ゲロー

英語Ⅲ見直してたらとんでもないミスを見つけて直しました・・・。
ギリギリまで見直しするので直ぐは出しませんあせる
民法が文字数少ないのになかなか手こずってしまい今日で進捗は3/6です。

引き続き英語Ⅲの見直しと、法学→経済史→マクロの順番でやります。




ここからは霊が苦手な方は見ないでくださいねあせる










今日夜、近所の温泉行った時座敷わらしらしき女の子を見ました・・・おーっ!

その子はおかっぱ?ボブ?くらいの髪の子で、露天風呂からこちらを見てたので、お母さんと露天風呂にいるのかなと初めは思ってました。
密になるからと思ったので、露天風呂は辞めて内風呂に入ってたのですが・・・。

その後、大人の女性(お母さんだと思ってた)人がが上がったのですが、子供が中々出てこないなあと思って、露天風呂に行ったら、誰もいない・・・

よくよく温泉を見渡したら子供1人も居なくて。

私は何を見たんだろうって思って、、
座敷わらしなんでしょうかはてなマーク初めて見ました。でも座敷わらしは家に居るって噂ですよね。温泉で出るなんて?何故だろう・・・??

会うと幸福になれるといいますが、、あせる
とりあえず単位が欲しいのでお願いしておきました笑笑い泣き



なんとも不思議な体験をしました・・・真顔