久しぶりにブログを開きました![]()
最近、
ブログを開いてブロ友さんを読もうとすると
CMが出るんです![]()
![]()
その2.30秒にイライラして
もう見るのが嫌に![]()
更年期のイライラです 笑
先々週、
娘の高校の運動会でした![]()
高校となると行かない方も多いだろうが、
私の母校でもあり
久しぶりにグラウンドの感じを味わいたくて
行きました![]()
まあ
人数が多いのでどこにいるのかすら
分からないだろうな~
と思ったけど
娘から出場する競技だけ聞いていたので
見る事が出来ました![]()
娘、
お友達とハイタッチしたり楽しんでました![]()
![]()
そして
とにかく全て1位になってました 笑
運動神経がいいのは父親似だろうな![]()
先輩の方々ともかなり仲良くしてたので、
毎日「学校楽しい~♪」「みんなイイ人~♪」
と言っていたのは
本当みたいです![]()
毎日毎日
勉強漬けと部活ですが
楽しそうで何より![]()
6月は毎年
体調を崩すことが多いのですが
今のところ大丈夫です
これからも
のんびり無理せず楽しく過ごします![]()