久しぶりにブログを開きましたニコニコ


最近、

ブログを開いてブロ友さんを読もうとすると

CMが出るんです汗汗

その2.30秒にイライラして

もう見るのが嫌にプンプン


更年期のイライラです 笑




先々週、

娘の高校の運動会でした音譜


高校となると行かない方も多いだろうが、

私の母校でもあり

久しぶりにグラウンドの感じを味わいたくて

行きました音譜


まあ

人数が多いのでどこにいるのかすら

分からないだろうな~

と思ったけど

娘から出場する競技だけ聞いていたので

見る事が出来ました照れ


娘、

お友達とハイタッチしたり楽しんでましたおねがい音譜

そして

とにかく全て1位になってました 笑


運動神経がいいのは父親似だろうなニヤニヤ


先輩の方々ともかなり仲良くしてたので、

毎日「学校楽しい~♪」「みんなイイ人~♪」

と言っていたのは

本当みたいです照れ


毎日毎日

勉強漬けと部活ですが

楽しそうで何より口笛



6月は毎年

体調を崩すことが多いのですが

今のところ大丈夫です


これからも

のんびり無理せず楽しく過ごします音譜