こんばんは星空ゆぅですリボン
お立ち寄りいただきありがとうございます爆笑

前記事のペアグリーティングは9月末と書きましたメモ

この時、
カメラマン撮影カメラをミキミニミッキーミニー&娘ヒヨコ
マイカメラカメラはミキミニミッキーミニー&私&娘鳥ヒヨコ
で撮ってもらったのですが、
どーしても!心残りがありましたアセアセ

わたし、チューチューしてもらってない!!
娘はしてもらったのに!!!!

大人げないですね(笑)
でも、どーしても、私もミキミニを独り占めしたい!
はさみチューされたい!!

という思いを抑えきれずキョロキョロ
チェックアウトした日の夜に、再び空きを検索スマホ

3月まですべて満室満えーん
…まぁ、当たり前ですがタラー
それでも諦められずzzz
翌朝また検索スマホ

そしてミラクル発生!!
2週間後に空き空がでてるーーーびっくりびっくりびっくり

もちろん、即予約OK
夫には事後報告で爆笑
調子にのって、
前泊をミラコスタのミッキールームミッキー
後泊をアンバサダーのハロウィンルームハロウィン
で予約(笑)

と、いうわけで、念願の
はさみチューチューラブラブ
してもらいましたピンクハート
興奮しすぎて記憶が曖昧笑い泣き
(写真はオンラインフォトのデータで買って、まだパソコンに入れてなくてすみませんアセアセ)

娘の衣装も手直ししてキラキラ

ベルトの金ボタン追加とリボン作製、ベスト?の合わせ目を修正☆
あー楽しかった照れ

担当キャストさんが前回と同じで、
私たちのこと覚えててくれて嬉しかったです音符
ちなみに、
「2回来た方はいるけど、3回の方はまだいませんニコニコ
だそうですウシシ

後泊をうっかりワンダフルバケーションにしちゃって、
高いキャンセル料を払って素泊まりに変更したのはナイショてへぺろ

幼児と二人だと、宿泊のみなら部屋代だけで、
ワンダフルバケーションだと料金2倍?
かかるなんて知らなくてガーンタラー

娘のコスチュームも作ったことだし、もう1回行きたいなーラブ
グランドフィナーレの時は衣装変わるのかな??
とっても気になりますキョロキョロ