私が学生の頃、
運動会で見に来た主賓を、
1発芸をして笑わせた団に
点数が入るイベントの時間がありました。
すると、当日になって
いきなり団長から私が指名されました。
あと少しで始まるのに
どうすればいいの〜•́ω•̀)って悩んで悩んで…。
そして私が呼ばれました。
私は教室であらいぐまをモチーフにした
コスプレをして運動場に入場しました。
あらいぐまなので四つん這いになって歩いて、
団長の掛け声で立ち上がり
二足歩行になりました。
今思えばあらいぐまじゃなくて
レッサーパンダでした(⸝⸝ ˇωˇ )
すると主賓席から
「おぉ〜!」と声が聞こえてきました。
あとから人から聞いた話だと
私のしていたコスプレの
胸の部分が布地が薄くなっていて、
私が立ち上がると
胸や乳首が丸見えだったそうです。
恥ずかしい……(〃・н・〃)
暑かったのでコスプレ中は
ブラジャーも外してましたし
ホントに恥ずかしい(/-\\*)
団長からのOKはもらえたのですが、
翌日学校に行くと
私を見る度にみんなが笑いをこらえたり、
私の顔を見ると俯いて
吹き出す子が何人もいました。
あぁ〜穴があったら入りたい
‎( ⸝⸝⸝ •̀ω•́⸝⸝⸝)