私が大学生で一人暮らしをしていた頃、
親戚に頼まれて
高校生の甥っ子と
ルームシェアをしていた期間がありました。
最初はお互い時間が合わないからと
断ったんですけど、
親戚がどうしてもと頼んでくるからと
親に言われてしまい、
最後には承諾しました。
で、まあ実際ルームシェアするとなったら
一人暮らしよりも食費がかかるし
光熱費もかかるしで、
とにかく出費がかさみました。
次第に私の財布も
だんだん寂しくなってきました。
そして夜のお仕事もその頃から始めました。
するとだんだんお金も貯まるようになりました。代わりにメンタルはボロボロになりました。
手っ取り早く集中して稼ぐために
🍸を卒業して🫧‪🚿や🚗に切り替えて
働きだしました。
服装もだんだん過激な服を
選ぶようになってきて、
干してある私の洗濯物を見て甥っ子が
「ねえ、これおばさんの?」
「んー? そだよー」
「あーあ、せっかく若いのに
こんな下品な下着してたら意味ないじゃん。
やっぱ、セクシーとかよりも
下品でエロい方が絶対似合うよ! 
いっそエロいのとか
撮る仕事でもすればいいんじゃね?
ハダカになったら撮ってあげるよ」
と言われてしまい、
もう無理だと思い
ルームシェアを辞めることにしました。
私は好きで夜のお仕事をしている訳では
無かったし、
感謝されるはずの甥っ子から
心無い言葉を言われて
メンタルが崩壊しました。
それから私はすぐ引越しをして
甥っ子にその部屋を明け渡しました。
家賃やお小遣い等で
20万円ほど毎月手渡すとき以外は
極力会わないようにしましたし、
1人でいられる分
スケジュールを埋めるようにしました。
甥っ子とのルームシェアは、
私にとってはとても苦しいものでした。
現在も毎月20万円を支払っています。
甥っ子が大学生になるまでは
支払いをするつもりです。