後悔していることがあります。
それは、前の会社に入社したことです。
そこは大手の食品会社でした。
面接を受けるために履歴書を渡すと
面接官の男性から
君、胸とお尻は大きいね」
と言われました。
私はその場で鳥肌がたちましたが、
そのまま普通に面接が終わりました。
そして、1週間後に採用の連絡があったんです。もちろんそのときは嬉しかったです。
でも、それは採用ではなく
体目当てだったんです。
入社後すぐにセクハラ発言の
オンパレードでした。
2人きりになると体を触られ、
胸を掴まれました。
でもまだ就職したばかりなので、
そこでやめるわけにはいかなかったです。
結局半年間で辞めました。
またその会社については
別の機会に書きます。

後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する