昨日8/31(土)のホークス戦
4対1で勝利お祝い
面白い試合でテレビにかじりついて観てました爆笑
一塁コーチ村松さんもよく映ってたし( ´艸`)

8/31ハイライト


ヒーロー石塚選手


石塚選手 初めてのヒーローインタビューとは思えないくらい喋り上手グッド! 好感度アップ上矢印拍手
これからも応援しますハート

拓也さんが通算1000試合出場達成されましたお祝いおめでとうございます




そして昨日から

【パーソルクライマックスシリーズパ】チケット先行抽選の受付スタート!


という事で早速ポチりました

ホークスがリーグ優勝することを信じてクライマックス ファイナルステージのチケットをポチりました

加えて かなりお高い席

当たるかな〜 不安だけどこれに賭けますラブチョキ



マジックが少しずつ減り ニヤニヤしていますウシシ


昨夜は、ホークス勝利の瞬間 主人とハイタッチパーパー クライマックスも主人と現地でハイタッチできるといいな〜音譜