​ホークス観戦日記

6月12日(水).16日(日)みずほペイペイドームへ行ってきました


ダイヤオレンジ6月12日ダイヤグリーン

試合前練習見学はダイヤモンドビューシート

お初席ドキドキ 14:30〜約50分の見学


2列目からの眺め〜

椅子が大きくてふかふかクラッカー寝てしまいそうでしたゲラゲラ

貴重なお席なのでカメラ撮りまくりカメラ

たくさん撮りましたがまだスマホに転送していないのでiPhoneで撮った写真を添付します


拓也さんが目の前でキャッチボール

迫力があります( ´艸`)




50分〜あっという間でした。もう少し観たかったです汗7月以降も席が取れるといいな〜


退場後外へ走る人

まだ試合前練習見学中なので、3ゲートからクラブホークス練習見学入口から中へ入り、みずほシートで見学目 忙しいけど試合前練習は見てて楽しいウインク

推しの写真たくさん撮れました( ´艸`)



マイ席へ着席

つば九郎からあげ



つば九郎完食爆笑


やっぱり絵になるつば九郎


可愛すぎる




点取られすぎw


まけほ


外に出るとお月様




私の観戦勝敗 16回目

オープン戦 (5回観戦)2勝2敗1分

公式戦  (11回観戦) 8勝2敗1分 

合計 10勝4敗2分





ダイヤオレンジ6月16日(日曜日)ダイヤグリーン
この日は試合前練習見学は参加せず〜試合前に到着!
マイ席からの眺め〜


内野席にも阪神ファンがたくさん!

黄色ユニが目立ちます


才木投手

素晴らしいピッチャーグッド!



初回から打たれすぎwドクロ


ホークスは近藤健介選手のホームランのみ合格


まけほドクロ






私の観戦勝敗 17回目

オープン戦 (5回観戦)2勝2敗1分

公式戦  (12回観戦) 8勝3敗1分 

合計 10勝5敗2分



カメラの写真整理がまだなのでブログ更新が遅くなりました〜(言い訳)
その日のうちに整理しなきゃいけませんね
整理したらアップはインスタでする予定です


今日6月23日(日)は、みずほペイペイドーム観戦です。試合前のイベント参加します。ワクワク爆笑ドキドキ

今日は勝ちますようにお願い