​ピンクフルデー2024


今年のピンクフルデーは5/17.18.19の3日間開催

私は5/17.5/19行ってきました


先ずは5月17日(金)

フラダンスレッスン後ドームへ直行

17時ちょい前到着

1塁側からの眺め


選手が毎年着るピンクユニがもらえる日 ちょっと嬉しい


さらっとしたユニフォームで着心地が良い




ドキドキピンク色いろいろドキドキ


ピンクフルデー限定のカップ( ´艸`)

野村勇


和田毅

ビール2杯飲みました(*≧∀≦*)


3塁ベース 


ふうさん達


ホークスビジョン





ソフトクリーム


審判達もピンク


ピンクリボン運動を始めたのは鳥越裕介さんから

今は中村晃選手が引き継いでいる




先発モイネロよく頑張りました


周東佑京も活躍


皆んな頑張った(ง •̀_•́)ง

たかほー\(^o^)/


ヒーロー

周東佑京とモイネロ投手


月とピンク色に染まったドーム

気持ち良く帰りました( ´艸`)



私の観戦勝敗 13回目

オープン戦 (5回観戦)2勝2敗1分

公式戦  (8回観戦) 6勝1敗1分 

合計 8勝3敗2分





5月19日(日)快晴   デーゲーム

ピンクフルデー3日目

乳がん検診車 ピンクリボン運動

テント内はたくさんの人でした


クラブホークス 試合前練習見学

大津亮介投手 爽やか〜目恋の矢


松本裕樹投手


ピンクフルユニフォーム2024

ユニの素材がサラサラで着心地満点!



ユニと一緒にもらったもの〜


ビール


酎ハイ


裸足だったのねぇ〜(*≧∀≦*)


前の人!背が高い上に前のめりで観てるからバッターボックスが全く見えまてんドクロDASH!

見るのに苦労しました


山川穂高選手に駆け寄る村松バッティングコーチ恋の矢


柳田悠岐




萌えポーズドキドキ


9回裏 近藤健介選手のサヨナラ打で駆け寄る選手達


ヒーロー近藤健介! 素晴らしい


たかほー\(^o^)/



試合終了後

ドーム外にあるパネルを見ながら帰りました

和田毅投手カッコいい( ´艸`)




私の観戦勝敗 14回目

オープン戦 (5回観戦)2勝2敗1分

公式戦  (9回観戦) 7勝1敗1分 

合計 9勝3敗2分



今年の みずほPayPayドームでの試合は、逆転勝ちの試合が多い! ヒヤヒヤするけど、なんか勝ちそうな予感しながら観てる自分がいます( ´艸`) 

こんな勝ち方いつまで続くか分かりませんが、生で観る喜びをかみしめております


次回の試合は5/31金曜日 そう明日٩( ᐛ )و

負傷者が出てきていますね

スタメンが気になりますが精一杯応援したいと思います♪


ではまたパー