​今更日記5月7日

毎回、今更日記と化しています……


5月7日(火)ルーフオープンデーの日


◎ 先ず、有料の試合前練習見学 

3塁コカコーラ席!

14;15〜14;30間で手続きをして4ゲートから中へ


3塁側 通路から見た景色!テンション上がります

今回の席は1列目ヽ(´▽`)/

気持ちいい〜


目の前に拓也(∗ˊᵕ`∗)  ぽっちゃり拓也

甲斐拓也選手


ギータとマティさん

柳田悠岐選手、村松有人コーチ

いい眺め〜(∗ˊᵕ`∗)


萌えな笑顔


マッチ発見(*≧∀≦*) 松田宣浩さん

ニッコニコのマッチが見れて良かったです


制限時間までたっぷり観れました

移動〜

4ゲートから出て、3ゲートクラブホークス練習見学入口から入り直し みずほシート着席! 忙しいw


ユウキさん① 松本裕樹投手


ユウキさん② 津森宥紀投手

たくさん写真撮れましたヽ(´▽`)/



◎ 一般開場時間16;00

自分の席へ移動走る人走る人走る人

マイ席♡コンフォートシート 

1塁側内野席からの眺め

気持ち良いのは最初だけ

じっと座っていると寒い寒い(日陰だし…)車なのでアルコール飲めないし…膝掛け持ってきて良かった

過去も寒かった思い出しかないルーフオープンデー(⌒-⌒; )


試合前

監督のハイタッチ


審判ともハイタッチ


縁起の良いユニホーム(∗ˊᵕ`∗)


7回表 屋根が閉まり出し



7回裏 完全に閉まりました


延長戦

オスナ投手→松本裕樹投手へ




自席から何とか写真撮れましたヽ(´▽`)/


延長12回 代打周東佑京〜犠牲フライで

さよなら勝利ヽ(´▽`)/

長いなが〜い試合でした

今年は、さよなら勝利の多いこと(*≧∀≦*)何度見たかしら


ヒーローは有原航平投手と周東佑京選手









私の観戦勝敗 12回目

オープン戦 (5回観戦)2勝2敗1分

公式戦  (7回観戦) 5勝1敗1分 音譜

合計 7勝3敗2分



頼もしい選手がいっぱいのホークス

怪我しないで一年頑張ってくださいお願い