​イリイリ


プロ野球開幕まであと数日ですね

久しぶりに野球以外の事を書きます爆笑


先週金曜日(3/22)

フラダンスレッスンの時、先生が「来週からまたイリイリを使います。イリイリを持ってきてくださいね。」とのこと


イリイリ?


先生が「かえるママさんは、イリイリ使っていた頃、お休みされていましたよね。」とイリイリを見せてくれました。

イリイリとは石の事。 

2つづつ手に持ちカスタネットのように打ち鳴らしながら踊ります。川、海岸で平石を探してみては?と言われました。


生徒さん達からの情報では、ハンズマンで平石を購入したとのこと。


皆さんの情報ありがたいお願いラブラブ


とりあえず翌日、3/23(土)朝イチ ハンズマンへ爆笑 ハンズマンは7:00開店、私は7:10到着

園芸コーナー広すぎて何度見ても平石見つけられず諦めかけたその時、苗がたくさん並んでいるちょい横にありました〜目 

先生のイリイリの型は無し

自分の手にしっくりくるイリイリを探しました

2個買う予定でしたが、なかなか決められず…

8個購入 160円(1個 20円)安っ照れ

今週からこのイリイリを使います。

どれを使うか悩み中ニコニコ

それもまた楽しみラブラブ


もう少し暖かくなったら川・海岸へ行き、イリイリを探したいな〜と思っています音譜


心と体のために続けているフラダンス

今の私には合っているようです

体重もキープ( ´艸`)


今年も舞台でフラダンス踊れるようにがんばりますグーラブラブ


ではまたパー