​オープン戦 ペイペイドーム


今年のホークスオープン戦 ペイペイドーム観戦は3月5日〜3月22日間で5回行きました


ダイヤオレンジ前回のブログ 

ダイヤグリーン今季初観戦 3月5日




ダイヤオレンジ次は

ダイヤグリーン3月13日(水)巨人戦


試合前練習見学(有料 3塁側コカコーラシート)参加しました



14時15分集合

すぐ中へ入れました


つもりんが居る〜びっくりウルウル

おかえり津森宥紀投手!


村松コーチもいい写真撮れました爆笑


自席で早弁

一塁側内野席


折尾のかしわめし弁当上差し久しぶり( ´艸`)




まけほ


私の観戦勝敗 

オープン戦 1勝1敗汗汗




ダイヤオレンジ次〜

ダイヤグリーン3月16日(土)

1塁内野席から観戦


眺めはこんな感じ




勝利の後、一列に並びご挨拶ウインク

村松コーチ撮れました( ´艸`)


たかほー\(^o^)/


私の観戦勝敗 

オープン戦 2勝1敗



丸レッド試合終了後

マイナンバーホークスイベントに参加音譜

選手監督コーチ陣と集合写真


私は赤


選手の皆さん良い笑顔






集合写真後、出口へ向かう途中をパシャリ爆笑


集合写真のできあがりが楽しみです照れ




ダイヤオレンジ次〜

ダイヤグリーン3月19日(火)

急遽行くことになり公共交通機関でドームへ


ビクトリーウイング スーパーゲート1

エレベーターで6階へ


食べ放題なのでガッツリ乗せてます爆笑


6階はホークスビジョンと同じ高さ

下を見ると怖いびっくり




ギータ 柳田悠岐選手ラブラブ




育成から支配下登録した川村友斗選手

背番号61 おめでとうございますお祝い音譜






1塁側の6階 全農なごみシートまた行きたいな



まけほ

私の観戦勝敗
オープン戦 2勝2敗あせる



ダイヤオレンジ次〜
ダイヤグリーン3月22日(金)

試合前練習見学参加( ´艸`)

みずほシート 前列 少し3塁寄りからパシャリ

ギータ 柳田悠岐選手 ちか〜い(*≧∀≦*) 引くとネットにピントが合ってしまうというぜいたくな悩み爆笑


川村友斗選手も( ´艸`)




村松コーチもバッチリ撮れましたラブラブ






自席は、みずほシート前の方〜( ´艸`)

眺め最高です


iPhone15カメラで撮れましたウインク


20:30 試合終了〜

引き分け〜




私の観戦勝敗 

オープン戦 5回観戦   2勝2敗1分


これにて私のオープン戦観戦 終わりました

5試合も観れて良かったです

選手の皆さんの仕上がりを生で観ることができ嬉しかったです合格



さぁ〜次の観戦はペイペイドーム開幕戦ですウインク


体調を整えて開幕戦3戦(4/2.3.4)応援がんばりますビックリマーク


ではまたパー