12月31日(日)大晦日


2023年も今日で終わり

一年あっという間でした(毎年そう思うw)


一年を振り返り 

やはりいろんなことがありました


友人 親戚の逝去、赤ちゃん誕生

悲しいこと嬉しいこと 泣いたり笑ったり

いろいろと考えさせられる一年でしたお願い



毎年恒例の⁈

  今年の思い出



 ​ホークス


今年は、37試合観戦しましたニコニコ

公式戦33観戦(19勝14敗)

オープン戦4観戦(1勝3敗)


合計37観戦(20勝17敗)



昨年は23試合観戦

今年はプラス14試合の37試合! 

自分でもビックリ爆笑

写真も毎回たくさん撮りまくり(*≧∀≦*)

整理ができずに年越しですw



ホークスマイナンバーユニフォームは、来年も鷹の祭典ユニフォームにしました。

年明けに振込みますパー



そして今年もコカコーラシート3塁側(フィールドシート)で観戦する機会が多かったラブラブ

想い出に残るシーンたくさん観れました。感謝お願い



セレクトシート観戦も楽しかった〜

来年のセレクトシートにはホームランテラス席なしびっくり 残念

来年どの席にするか検討中〜



村松有人コーチ


来年は、一軍打撃コーチ

頑張ってください! 応援しています


ってことで来年もペイペイドームへ通います照れ




 徳永英明コンサート


今年の徳永英明コンサート 遠征1回、地元福岡1回計2回

そして、福岡市民会館で行われた【六本松サテライト】徳永英明さん出演にも参加しました。誘ってくれたお友達に感謝ラブラブ

合計3回 徳ちゃんの歌を聴くことができて嬉しかった



来年も徳永英明さんのコンサート行けるといいな〜照れ 抽選当たりますようにお願い



 ​家族


今年は、主人も私も猫たちも入院するような病気をしなかった。ホッとしています。

来年も気を引き締めて体調管理頑張ります



昨年7月から再開したフラダンス

今年はイベントに数回参加することができ念願叶いましたラブ


体重は7キロ落ち 血液検査に引っかかっていた数値は改善合格先生や仲間とワイワイやりながら痩せれるって幸せ

課題もいっぱいあるので

来年もフラダンス頑張ります٩( 'ω' )و




大晦日ブログ

なんとか間に合った(^◇^;)


こんな私ですが来年もよろしくお願いしますお願い


皆さま

良いお年をお迎えくださいませ