​ファイト九州グッズ!

うわぁ〜

なんとなんとコーチまで対応ヽ(´▽`)/






ダブルアニバーサリーグッズ!

スマホケースあるじゃない!爆笑







早速、確認( ´艸`)


村松有人コーチメガホン


村松有人コーチタオル


栗ちゃんタオル


いまみータオル


アニバーサリースマホケース


アニバーサリー手帳型スマホケース


注文完了〜ラブ


村松有人コーチグッズは×2

使用分と保存用で2つ注文!!


他にも和巳コーチとか選手以外のグッズに目が行き迷いました愛キューン飛び出すハート


推し選手はタオルのみ

記念として購入( ´艸`)

緑色は南海ホークス色なので以外と気に入ってます音譜


村松有人コーチのトートバックも受注でポチってるので届くのが楽しみ楽しみ〜


買い過ぎ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ホークスの戦略にまんまとハマってます爆笑

いいんです♪


好きなコーチ、選手のグッズはやっぱり欲しいのか本音



今日、昔の職場の先輩から連絡があり

なんと年間シート購入して今日チケット諸々が届き一番に私へ連絡してくれたらしい笑い泣き


日興証券ダブルシートげな( ´艸`)


チケット余ったら頂けるらしいお祝い合格


有り難い話しですお願いベル


先輩と一緒に観戦できたらいいな〜


共通の趣味がある人が居て良かったです


離れていく人もいますがそういう人はさようならパー

相性もあるわけだから無理に付き合う必要はないかと…


久しぶりに先輩と1時間話しました

仕事で大変お世話になった先輩

亡き母が先輩に娘をよろしくお願いしますと言っていたようで

先輩は何かと私を気にかけてくださる

本当に律儀な方です


大切にしたい人ですピンクハート


今日は、とても気分の良い日


また明日から頑張れそうですグー



ではまたパー