5月11日(水)


昨日、今日と連休


昨日は早朝から庭の草取りをしました

雑草が伸びまくりで約2時間…

いい汗かきましたてへぺろ


昨年植えた花が今年も咲いていました


みかんの木は花が終わり 小さな実がなってました

可愛い〜 これからが楽しみです



先月 転倒して負傷した私あせる

今月 仕事で負傷した主人あせるちょっと冷えましたガーン

今は、だいぶ良くなりました


庭の雑草が気になってたけど、腰と膝が痛くて草取りの姿勢が難しいので目をつぶってましたグラサン


無事、庭の草取りが終わりホッとしていますお願い



それと(ここからはデジモノの話し)

以前から私専用のタブレットが欲しいな〜って思ってて 買うかずっと悩んでました

 この度 タブレットではなく サブスマホを購入しました


タブレットじゃなくて格安スマホでいいんじゃない⁈

タブレットは持ち歩くには重いなぁ〜って思ったり


いろいろ調べたり、格安スマホ持ってる親戚に使い勝手いいか聞いたりしていたら

デジモノ好きの血が騒いでしまい…メインのスマホ料金設定見直しして サブスマホ購入〜

昨日届きました( ´艸`)


メインスマホはiPhone


サブスマホはAndroidです

SIMフリー対応スマホ  マクロSDカード対応ハート

画面上にある黒枠はウィジェット機能

野球速報アプリを開かなくても速報が分かるというもの音譜


今までiPhoneしか使ったことなかった私

Androidもいろんなのがあるのですが、この機種はiPhoneに近い感じで使いやすい拍手

画面と文字はiPhoneよりデカイ


マクロSDカードには、徳永英明さんの曲とコンサート動画がいっぱい入ってますラブ

ウィジェット機能も素晴らしい!

デジモノ好きにはたまらない(*≧∀≦*)


外出時は、サブスマホ 機内モードにして使ったりしています音譜(マクロSDカード使用なら機内モードで使えます)


これからも勉強していきながらスマホを使い分けてデジモノライフ楽しみたいと思います音譜



久しぶりのデジモノ投稿でした


ではまたパー