ホークス観戦日記


5月3日(火)祝日お祝い 

この日のペイペイドーム観戦は、ホームランテラス席

パッケージセレクト席


入場口はスイスイ

ストレスを感じない!素晴らしい照れ


着席!!


ホークスビジョン

何度見てもデカくて見応えあります


試合前練習のギータ

近い〜爆笑キスマーク


ついついギータを探してしまいますラブ



進撃の巨人とコラボデー


私にはよく分からない爆笑


スタメン


目の前にふうさん、こふうさんが(*≧∀≦*)

ビックリウシシ


左を見れば〜上林誠知選手


右を見れば〜柳町達選手 


前回、柳町達選手のタオル購入しました爆笑ラブラブ


いまみー 今宮健太選手!打率好調笑い泣き合格


走る姿!ステキキスマーク



藤井投手良いですね!これからも期待しています


ギータ 柳田悠岐選手の満塁ホームランお祝い

凄かった爆笑恋の矢 しびれました( ´艸`)

ポールがホームランテラス席に入ったので、アイスが半額合格 ギータありがとう〜ゲラゲラ

久しぶりの このアイス( ´艸`)

美味しゅうございましたニコニコ拍手




7対3でホークスの勝ち爆笑チョキ


私の観戦時の勝率(オープン戦含む)

オープン戦 4回観戦  2勝1敗1分

公式戦( 6戦目)  5勝 1敗 合格


たかほー\(^o^)/


気持ちよく帰れました照れ


ダイジェスト

始まってすぐ辺り私映ってました(*≧∀≦*)

記念になります( ´艸`)


次の観戦も勝つといいな〜ラブ



ではまた〜パー