鷹祭(今更日記)


前回ブログ
博多山笠13番


続き〜クローバー


7月14日

山笠見学の後はドームへ走る人

試合は2対4で負けほあせる
でも久しぶりのドームは新鮮で応援楽しかったラブ

現実逃避べーっだ!


鷹の祭典へ行けるなんて思ってなかったので本当に嬉しかった(T . T)

主人から「行っていいよ」とokが出て
透析している間 行かせてもらいましたお願い
主人に感謝

カメラパシャパシャ
写真や動画を撮り、自宅療養中の主人へお土産
テレビに繋いで後日 鷹の祭典鑑賞会をしました

主人はニコニコ喜んでくれました
行って良かったニコニコ



席はここ 
3塁ベースが近いニコニコ


いまみーキスマークキスマークキスマーク

マッチキスマークキスマークキスマーク

ギータキスマークキスマーク

拓也キスマーク

晃しゃんキスマーク

ベンチ内( ´艸`)

東浜巨
なお〜素敵キスマーク

岩嵜翔
顔が怖い〜(*≧∀≦*)でも好きキスマーク

試合開始前、こにたんさんに渡す物があり久しぶりの再会笑い泣き

もう一人の鷹友さんとは試合中 コンコースで再会
さよならして席に戻る途中 マッチのホームランガーン笑い泣き モニター見ながら「( °̀ロ°́)ง熱男ぉぉぉぉ!!!」笑笑 

村松コーチも沢山撮れて大満足( ´艸`)合格

笑顔の村松さん!見れて幸せ笑い泣き
今回の目標達成しましたお願い

もう一つの目標は、下松翔さんが歌う今宮健太選手応援歌【 僕たちの声 】をドームで聴くこと!

今宮健太選手 第一打席、第三打席で聴くことができましたチョキニコニコ 2回も聴けちゃいました!
 私、下松翔さんのファンラブラブ
感動してウルウル笑い泣き 



やっぱりホークス良いね
だーいすき恋の矢
沢山の感動をありがとうお願い

合格夏の良い想い出合格


ではまたパー