11月26日(木)

昨日 11月25日 日本シリーズ第4戦
たかほー\(^o^)/

ホークス
4年連続日本一おめでとうございますお祝い

巨人に圧勝
ホークス最強軍団笑い泣き拍手


MVPお祝い 栗原陵矢選手拍手
ヒーローインタビューで
『元気100倍アンパンマンビックリマーク」を言う栗🌰大好き爆笑アップ
惚れ直したよ〜爆笑グッド!

いまみー( ´艸`)
今宮健太選手見っけラブラブラブ
リハビリは順調かな⁈


マッチ、いまみー推しの二人が並んでる笑い泣きドキドキ

万歳お祝い

村松有人コーチ発見ラブ恋の矢恋の矢恋の矢

皆様
ホントに本当におめでとうございます拍手
チャチャっと優勝してくれてスッキリグッド!

第5戦のチケット払い戻しは悲しい
払い戻し金で優勝記念グッズ買います爆笑

さあ優勝セール行かねば(*≧∀≦*)ぷ

今朝、早朝にビッグニュースお祝いアップ


小久保裕紀さんが来季 1軍ヘッドコーチビックリマークビックリマークビックリマーク
待ってましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

目が覚めました 笑