11月16日 土曜日


德永さんの福岡市民会館1日目無事終わりました

ライブ始めから德永さんのテンション上げ上げ
なんだかピョンピョン跳ねてる感じ
テンポとる身体の動きもいつも以上に動いてた( ´艸`)
德永さんにとって福岡市民会館は、50年前和田アキ子さんのコンサート観た記念の会館
思い出を語る德永さんの目がキラキラ輝いていました。

德永さんの博多弁久しぶりに聴けました
しぇからしか〜
しかぶる
まりかぶる
なんかかる
↑普段使っている博多弁を德永さんが言うと何故か可愛い
明日も博多弁喋って欲しいな〜

アンコールは赤Tシャツ

最後に『今日は餃子巻き食べるよ〜』
餃子巻きは、福岡しかないのかな〜⁈ とりあえず餃子巻き食べに行きました。

レポとはいえない文ですみません

グッズは、パーカー等購入。黒Tシャツはすぐに着替えました。外は暑すぎました。日焼けしたかも笑い泣き

德永さんインスタアップ( ´艸`)ドキドキ



ライブの後は屋台おかもとへ

餃子巻きは売り切れてました。代りにごぼう天爆笑

サガリ

牛タン

ラーメン
美味しゅうございました照れ

今日お会いしたみなさんありがとうございましたお願い

明日
福岡市民会館2日目ドキドキ
どんな德永さんに逢えるかな〜
楽しみですラブ