4月5.6.7日 ヤフオクドームへ対ロッテ戦 観戦しました。

1まずは4月5日 金曜日 (ホークス観戦11回目
この日は引換チケットだったので5ゲート横でチケット引き換えました。一塁内野席爆笑 三塁じゃなくて良かった。ほっ

ナイター観戦の前に腹ごしらえ
ドーム横のマークイズ福岡ももち 平日の夕方空いてましたラブラブ

金沢まいもん寿司

ネタが大きくて食べ応えありグッド!ラブごちそうさまでしたお願いお腹いっぱい


試合前
ホークスストアで WE=KYUSHUユニフォーム圧着しました。
平日だから空いていましたラブラブ
この日は着ずに持って帰りました( ´艸`)日曜日の為に照れ

着席〜  通路より上 
ボールは見えないけど 球場全体が見れて良かった

先発 お千賀

大好きなギータチューハイハートいただきます

2回裏 マッチ 松田宣浩選手がホームラン打った後、1500試合出場記念 花束の贈呈合格  おめでとうございます拍手
3回裏は、いまみー 今宮健太選手がホームラン打ちました\( ˆoˆ )/  

9回裏3対3 延長へ

結果 3対7で まけほー
私の
ホークス観戦勝敗 (11回目)6勝5敗 タラー

帰り 福岡タワーが桜バージョン 綺麗でした



2 4月6日 土曜日  (ホークス観戦12回目)
着席ピンクハート ライスタ3列目

スタメン! 釜元豪くんがスタメン笑い泣きビックリマーク
グラシアル怪我で豪くんが代わりに出てる!

デジカメこの日に限って持ってきてないガーン 

3回 初安打笑い泣き拍手おめでとう豪くん!
福岡豪GO会員として応援しています恋の矢 超嬉しい拍手恋の矢 これからも頑張ってくださいパー

いまみー 今宮健太選手 ホームラン出ました\( ˆoˆ )/  

開幕後 購入した ユニフォーム照れ今年はこのユニフォーム着る回数多いかも(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

試合はまけほー
私の
ホークス観戦勝敗 (12回目)6勝6敗 あせる



3 4月7日 土曜日(ホークス観戦13回目)

快晴晴れ
WE=KYUSHUデー

ユニフォーム配布テント
列もできてなくて直ぐ貰えました照れグッド!

ランチは、ドーム横の マークイズ福岡ももち

塩からあげセット+コーラ
美味しかったラブお腹いっぱいハート

駐車場へ戻りちょい休憩〜 ユニフォームに着替えました。先日圧着したユニフォームニコニコグッド! 中のTシャツは翔健会のニューTシャツ 薄っすら見えるかな⁈
ドームの中へ〜走る人

スタメン! 入れ替え無し

ライスタ7列目から応援パンチ!メラメラ

試合前イベント WE=KYUSHU
福岡市役所に飾ってあった巨大ユニフォーム



ユニフォームの背番号 太くなったが やっぱり分かりにくい爆笑 目が悪いから見えにくい

いまみー 今宮健太選手ハート
ユニフォーム似合ってるよ〜ラブラブ

いつも応援のぼり持ってて写真撮ってないから 頑張って撮りました爆笑 

ホームラン祭りクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー7本拍手

8回
マッチ 松田宣浩選手
( °̀ロ°́)ง熱男ぉぉぉぉ!!!

豪くん 釜元豪選手 初ホームラン出ました\( ˆoˆ )/ 嬉し過ぎます笑い泣き

勝利の1杯! 美味しい笑い泣き

勝ったばい拍手


柳田選手 3塁へヘッドスライディング時 左膝 肉離れガーン 
3週間離脱は痛い
ギータしっかり治してくださいお願い


私の
ホークス観戦勝敗 (13回目)7勝6敗 ハート

3日連続観戦がしんどくなってきました。
ブログ更新もサボりがちダウン体力つけなきゃグー がんばろうグッド!


ゆーみん かえるママカエル