3月9日 土曜日

博多から九州新幹線に乗り新幹線後ろ新幹線前タマスタ筑後へ行ってきました。

ホークス一軍のオープン戦観戦



3塁側フィールドシートから観戦


いまみー 今宮健太選手が居ない〜えーん


マッチ 松田宣浩選手がすぐそこ(*≧∀≦*)近い( ´艸`)
試合前サインボール投げの時、フィールドシートの私 頑張って手を振ってアピールしました(周りはスワローズファンでマッチにアピールしてる人居なかった)

マッチ 松田宣浩選手は、私の方向めがけてボール投げてくれました(๑>◡<๑)
でも後ろの人がキャッチガーン
そんなもんです爆笑

マッチ〜って叫んだ声がマッチに届いて気づいてくれただけで嬉しいラブ恋の矢
マッチありがとうございましたドキドキ

村松有人コーチも近い(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
一回裏 三塁コーチャーボックスへ来た時、私 93ユニフォームをフリフリしていたら コーチが二度見して 気づいてくれました。会釈してにっこり。
村松有人コーチありがとうござました。

7回裏 いざゆけ若鷹軍団




満員御礼
福田選手の逆転タイムリーでホークス勝ちました。

私のホークス観戦勝敗 (3回目)
 2勝1敗 ドキドキクラッカー

気持ちよく帰れますチョキ

敷地内に可愛い花が(*≧∀≦*)





筑後船小屋駅( 新幹線)

帰りも九州新幹線で博多まで帰りました。約20分で着くから便利グッド! 鉄子シアワセドキドキ

またタマスタ筑後行きたいビックリマーク


博多駅『どさんこ』で夕食+プチ祝勝会

チャンポン

半チャンも食べました。めちゃ美味しかった(∗ˊᵕ`∗)


ビールで乾杯生ビール生ビール

そういえば 今日のランチも麺だった!
くうてん10階『鹿児島県産黒豚 遊食豚彩 いちにいさん』

冷しゃぶうどんランチセット
手前の黒酢タレをかけて食べました
サッパリしてとても美味しかった(∗ˊᵕ`∗)
豚汁も美味しかった〜〜グッド!

今日はうどんにチャンポン 麺ばかし食べて大満足おねがいピンクハート

ホークス観戦もでき思い出に残る日となりました。

全てに感謝お願い


ダイヤグリーンダイヤオレンジ追記ダイヤオレンジダイヤグリーン
ヤクルトスワローズの先発ピッチャー スアレス投手は、ホークス スアレス選手のお兄さん。兄弟よく似てます。
※写真お借りしました

お兄さん間近で見ましたが
日本語がお上手でニコニコ笑顔の方でしたニコニコピンクハート

ゆーみん かえるママカエル