7月26日 木曜日

ヤフオクドーム到着〜

2番ゲート横で鷹祭ユニフォームをもらい中へ

ロッテの練習に変わってました
今日は出足が遅れました(^◇^;)

が!
村松コーチが居ました笑い泣き

お話しされてます

この後 
一塁ベンチに戻る時 声をかけました。

いつもは恥ずかしくて声かけれない私あせる
思い切って大きな声を出してみました。

村松コーチ気づいてくれて
帽子脱いで会釈してくれました笑い泣き
しかも ニコニコ( ´艸`)

まだドキドキしてます。

嬉しい〜〜おねがい


今日はライスタから応援します。

絶対勝つぞ〜〜ホークス(ง •̀_•́)ง‼


ゆーみん かえるママカエル