1今日のミュージックフェア( ´艸`)

来週の予告 無事見れましたラブ
徳ちゃん登場( ´艸`)
『永遠の果てに』 いい曲ドキドキ

トークの一部「いちばんおやじだから」
八重歯に萌え萌え爆笑ラブラブラブラブ
来週のミュージックフェア楽しみです。


26月27日 水曜日はテレビ東京
徳ちゃん出演

何時頃に出演されるのかな〜( ´艸`)
楽しみ〜〜音譜


3ホークスは来週の水曜まで遠征
ヤフオクドームで試合は金曜日〜
長いなあせる 

ホークスロスショボーン
ネットでヤフオクドームのチケット情報見ていたら
金曜日 よか席を見つけました( ´艸`)
早速 ポチッと押しました。
久しぶりのライスタ ホークス応援席

明日 発券してきます。


人生は一度きり
楽しく生きなきゃ勿体無い!



ゆーみん かえるママカエル