前回 次男帰省 おうちごはん ☆←ポチッと押したら見れますよ〜

3月26日 月曜日
次男 主人もお休み

次男が行きたいと言っていたお店へ
{99E62DA0-9FFB-4991-A8A0-4AFDF51FDB13}
住吉酒販

住吉神社のすぐ近く
{2F56CA3F-5792-425C-B93A-C7E8B5EBF3EC}
日本酒の専門店

次男は 探していた日本酒 購入。
私たちにも買ってくれました( ´艸`)
ありがとう照れ


ランチを食べに アゴーラ山の上ホテルへ


主人が結婚記念日お祝いにと ランチビュッフェを予約してくれていましたラブラブ

カウンターにズラリと並んでいるお料理を好きなだけ取りに( ´艸`)

どーん爆笑 
{EC45C0E5-14C0-4C71-B4CD-7ADBB39CEB4A}
ふきのとう
たけのこ
春の野菜
お初です。美味しかった恋の矢

結婚記念日( ´艸`)
お茶で乾杯〜
{6D21FD60-D387-45B6-8A21-A77CFE9BEC7C}

メニュー表
カウンターのお料理以外に 注文用のお料理メニューです。おかわりできるって凄い。
{AC36F7FA-6FE6-4100-9F5F-50C15E13D1F8}

牛さがり鉄板焼きラブラブ
{AE9F5CA5-F708-4E57-B431-F14DB179EB29}

冷製黒豚しゃぶピンクハート
{5A464F7F-F577-4EE6-8E13-78E8262B31C4}

白魚入り茶碗蒸し
{5B1B4389-DD76-4419-9E45-5FF3438884DB}

まだ入ります( ´艸`)
2回目です爆笑
{13EEF81F-9CD7-40C5-A7D7-61BC8D22A4A8}

3回目〜
サーモン好きなんです(*≧∀≦*)
{A2D27A8F-BE58-4E73-A5CD-E181A7B02D4B}

デザートと紅茶
{C9340D57-5DD0-4A6D-9474-CED415356E0C}

違う角度から
{B78E6696-6C63-4FB9-AEBF-ECB3F049F517}
平日ランチビュッフェ
和食 美味しゅうございましたお願い

三人とも沢山食べました( ´艸`)
食べ過ぎてます。

2月はインフルエンザや喘息で ご飯が食べれなかったことを思えば 食べれるってありがたい!幸せ!

食べて健康でありたいです照れ

次男は けんたももと遊び 帰りました〜
次はいつ帰ってこれるかな〜
またお土産にケーキ宜しくねウインク


ゆーみん かえるママカエル