先週 次男が帰省していた時
家電量販店について来てもらい
デジモノを購入しましたニコニコ音譜



愛用している白いノートパソコンも10年経ち、Windows10バージョンアップの文字が鬱陶しくてあせる
そろそろ新しいノートパソコン欲しいな〜
次男にアドバイスもらい買っちゃいました

お店で欲しい機能を話すと 
このタイプがいいでしょうって。
{D0D3525B-8475-41A7-816E-CADC460CABD3}
値段は交渉次第( ´艸`)
店員さんに『どのくらいお勉強していただけますか⁈』

最初の値段からかなりまけてくれました。
が!私は 即買わない。

私『端金をまけてくれない?』

店員『そうくると思ってました。確認してきます。』と 聞きに行きました。

店員が戻りOKチョキ

かなり安く買えました。
新しいノートパソコン出る前だからかな〜
( ´艸`)

ラッキードキドキ

色は赤ハート

これももらいました
{1035A93D-0276-4D71-BB5F-76339A18CEBC}
左はいらんかな〜
本は役に立ちましたウインク

白いノートパソコンからデータお引越しはまだですあせる 気合いをいれてデータのお引越しします(ง •̀_•́)ง‼  それも楽し( ´艸`)


誰かさんも触発されて アイポン買うかな〜( ´艸`) 朗報待ってるカエルハート

デジモノ好きにはたまらない買い物でしたラブドキドキ


ゆーみんママ かえるママカエル