7月末  職場の夏祭りが行なわれました。
一年に一度の一大イベント

デイサービスがメイン会場なので、夏祭り前日 利用者さまが帰った後、デイサービスのテーブル、椅子他全部出して 会場作り…終わったのは20時過ぎてたかな〜

夏祭り当日、早めの出勤
最終打ち合わせして送迎開始
いつもと違うデイサービスに戸惑う方もいました。

12時.夏祭り開始〜
太鼓や歌がありデイの順番がきました!!
一か月くらい前から、デイの出し物練習して本番を迎えました。
司会は私 指揮も私
デイ利用者さま一生懸命歌い、手作り楽器演奏しました。
無事終了〜

出番が済んだらほっとしました
舞台を見たり出店など利用者さまと買い物〜
バタバタですがアセアセ

なんとかレンジャーが来たので、会場はお子さん連れの家族ばかりびっくり
{C50B224E-DC33-4FB5-8F68-D17D56F35C46}
お子さんたち、きゃーきゃー

デイ利用者さま、危険がいっぱいびっくり
無事、デイ利用者さま帰宅されました。

フラダンス披露など舞台は続き〜第一部終了

舞台を解体し、第二部 盆踊りの準備

女性スタッフたちは、浴衣に着替えます
皆んな、綺麗〜ラブハート
{4BE1AC38-6533-4DBB-AC55-FC774C42AC39}


50過ぎた私たちウインク 
記念写真を撮ってもらいました。 
{631EA67B-BCEC-4B32-8C89-FADD228697DC}

今年新調した浴衣音符百合の花にキラキラがついています。分かりにくいですが〜(๑´罒`๑)

盆踊り大会は盛大に行なわれお開き



後片付け…

全て元通りに…

疲れたけど、事故なく無事終了できたので良かったです。

楽しかったラブラブ


また、来年


ゆーみんママ