お出かけ6月26日 ☆6月26日 日曜日朝、主人「どこか行こうか?」って私 「海か山に連れてって~~」( ´艸`)主人お任せコースに決まりました。先ずは早めのランチここでしか食べれない皿うどん美味しゅうございましたでは~ドライブ開始\(^o^)/主人は海に連れてってくれました(✻´ν`✻)久しぶりの海 遠くに船~知る人ぞ知る海岸( ´艸`) 前日の雨で海水は濁ってましたが打ち寄せる波~ざぶ~ん風が強くて気持ちよい~こちらは外海~ 青い海と青い空サーファーが沢山いる場所~砂浜と青い海と青い空遠くにヤフオクドームがかすかに見えるかすかに~ヤフド志賀島を一周してきました( ´艸`)13時30分過ぎ、志賀島からブルーインパレスの航空ショーが見れました\(^o^)/沢山の人がヤフオクドームの方向を見ていて、空を見ると~ ズームはこれが限界この後、桜のショー 綺麗でした\(^o^)/写真は取れなかった久しぶりの志賀島ドライブよか天気で気分転換できました。主人のおかげです。ありがとうゆーみんママ