我が家は建て替えの為
引越し準備に追われてバッタバタ滝汗

ダンボールに詰めた側から息子くん…
取り出しぶちまける‼️チーン
全っ然進まないやないのムキー




さて、、
2階、階段下に洗面所があるので
階段を支える柱を建てないといけない

なので洗面脱衣所3畳→2.5畳になるとのこと




以前は

こんな感じで洗濯機置き場の上が
階段ってな感じだったんだけど




本図面は




赤マルが柱で右上が腰高収納になって
洗剤置き場に


L字なスペースになります

まぁ狭くはないけど…
階段ズラすと全部変わってきちゃうから
これでヨシとしましたあせる


今の家は一畳に脱衣所洗面台あって
ギッチギチだから今よりは
かなーり広くはなるかな✨


しかし富士住建は風呂が大きいね笑い泣き
メリットはあんまない様な…笑い泣き

でも5人家族だから皆んなで
入る事もあと数年だけど
わいわい入りたい照れ