今日のごはん | ゆーみんVS糖尿病まけないわよっ( ☆∀☆)

ゆーみんVS糖尿病まけないわよっ( ☆∀☆)

21才で1型糖尿病発病(>_<)病気なんかに負けないぞd(^-^)糖尿病食・日常・治療などなどさまざまなこと更新してきます(*^-^*)


こんばんは(^ー^)

_<)

明日はお散歩する予定\(^-^)/

でもまだまだ寒い日が続きますね( ´△`)

体調管理気を付けないと( ; ゜Д゜)

でわでわさっそく今日のご飯\(^-^)/







朝:クロワッサン
    トマトのオムレツ
     ちょいサラダ
     昨日の母の残りのマグロを少し
    ビヒダス






昼:ご飯
    銀だらの煮付け
    お吸い物
    なすの香味炒め


食後は血糖値178(^○^)
昨日よりよかった(*^^*)





夜:ご飯(少な目に)
    鶏肉とキャベツの蒸し焼き
    ブロッコリーのマスター和え
    いちご


とこんな感じです(  ^∀^)
今日は昨日より血糖値が安定していて安心(^◇^)

今日はとってもおいしく夜ご飯ができました(  ^∀^)
つかった調味料は塩、こしょう、レモン汁、酒、オリーブ油とわずか(*^^*)
しかも各量もそんなにつかっていないので体にもやさしいうえにおなかもいっぱい(^.^)

お昼の銀だらの煮付けもおいしかった(〃^ー^〃)


また作ろ(o≧▽゜)o



end