★初投稿★ | ゆーみんVS糖尿病まけないわよっ( ☆∀☆)

ゆーみんVS糖尿病まけないわよっ( ☆∀☆)

21才で1型糖尿病発病(>_<)病気なんかに負けないぞd(^-^)糖尿病食・日常・治療などなどさまざまなこと更新してきます(*^-^*)


祝!初投稿★

これからがんばるぞー(*^-^*)

今はまだ入院中なので料理はできないけど退院したら自ずとカロリー計算して食事つくんなきゃだからがんばるぞー(>_<)


今はとっても時間があるのでレシピ本みたりしてこれからなにつくろうかなーとかまとめたり病気の勉強してます\(^^)/






一生付き合っていかなきゃだし今が踏ん張りどころ!負けないぞd(^-^)

まだ家に帰るまでは病院でのこと更新してきます(^-^)


end