こんにちはニコニコ今日も暑いですね晴れ


朝、掃除機をかけてるだけで汗が・・・・・・汗


こんな日はプールに飛び込みたい気分ですうお座



最近、井原の市営プールで水中ウォーキング&スイムしてるんですよぉ。


お腹が大きくなってきて腰も痛くなってきたので、プールの方が


楽ちんで、しかもスイムは全身運動なので妊婦の体重増加予防にも


オススメです。


ただ、担当医の許可が必要ですが体調のいい時は36週までは


プールOKですニコニコ


ウチのパパも週に何回かプールに通ってるので、一緒に


通えるのは何だか嬉しいですドキドキ


もれなく子供も付いてきますが・・・・・・・あせる




ところで、気温がどんどん高くなるにつれて庭の野菜が


どんどん実って収穫も近くなってきましたアップ


すきなこと。


すきなこと。


沢山出来たら、大好きなゴーヤの佃煮にしようと思ってます音譜




今日は、仕事が休みなのでオーダー頂いてるはんこの制作に励みました。


すきなこと。-__.JPG


こちらは、リピーターの方です。

すきなこと。-__.JPG

子供さんの連絡帳に『見ました』のサイン用です。

ご注文、ありがとうございましたニコニコ