2/5に美容師国家試験実技受けてきました



国家試験に向けて毎日毎日練習して
休みの日も学校行ってとっても
大変だったけど充実した日々だった~



先生達も疲れてるのに作品何回も
見てくれたし( i _ i )
毎朝5:30から学校開放してくれて
朝練させてくれたり!




いつも大丈夫って励ましてくれて
本当資生堂入って良かった!!



当日3時組で学校行ったら
なつことめーたんが応援してくれて
もう号泣した😭😭😭笑


クラスの皆も頑張れって声掛けてくれて
学校出る時も2年生全員がお見送り
してくれてまた泣いた~(笑)



てんちょーも切れ毛切ってくれたり、
シザーメンテナンスとか衛生セットの
準備とか手伝ってくれたり
本当ありがとう~~(;_;)


{AAAB0D18-F97F-4AD5-842B-0BA7ACCA24E2:01}


{E052423C-2D9C-4BB1-BF6F-FE45007538B3:01}



まゆちゃん(先生)に髪やってもらった~


本番は全く緊張しなかったな~(笑)
WDの途中でお腹空いたしか
考えて無かった(笑)


でも、こんな緊張しなかったのも
学校が国試以上に厳しく実技模擬
やってくれたからだな(^.^)


改めていい学校😭👏😭👏


気持ち切り替えて筆記の勉強します!
54期全員で受かりたい!!

{000A8B91-1826-4E2D-B0D8-D813513F3041:01}




ymn.