8/3


沙耶香と奈都子とスカイツリー(#^.^#)

photo:01



ちょっと近すぎた(笑)


まあ何と言っても我々の目的は
そらまちなのでね( ´ ▽ ` )ノ♡笑



お買い物!SALEでサンダル
安くなってて思わず買ってしまった!



あとは基本食料品(笑)
ケーキとかいっぱい見てまわって
試食沢山してた\(^o^)/



そらまちグルグルまわって
コールドストーンでお茶して帰宅!



本当楽しかったー(#^.^#)
お昼ご飯もお洒落なお店だったし
何より話が止まらない(笑)


沙耶香とか4こ上だけど
年上だと思ったことないわwww



沙耶香も奈都子も大好きヽ(;▽;)ノ♡



夏休みまだまだ遊ぶ予定あるから
楽しもーーーーー!!!!!



WDもしっかりやらなきゃだな( ; ; )
宿題なに一つ終わっとらん



どろん

iPhoneからの投稿