4/26


学校終ってからめろ子となつこと
原宿買い物行ってきた~\(^o^)/


スピンズでバットマンのピアスと
タトゥータイツ買った!!


後は新しく出来たビル!!
名前わすれたけど行ったの(^-^)


歩いて渋谷まで行きーの
天下一品!!!物理的こってり!!!
photo:01


うちらの食欲ハンパないからね笑


まー大人しく帰宅して
速攻寝た(´-`).。oO(



4/27


交流会でしたー( ´ ▽ ` )ノ
○×ゲームしたり先輩達のだしもの
見たりしてお昼も一緒に食べた!


午後は先輩にマンツーマンで
ワインディング教わりましたp(^_^)q
上巻きと下巻きとか難しい。
でも、先輩優しいし教え方上手いし
可愛いしヽ(;▽;)ノ♡♡


分かんなかったら何でも聞きに来て
とか言ってくれたし!!
頑張って練習する!!!!



放課後は先輩達と飲み会の予定だったけど
生理痛酷かったし時間遅いしで
行くの辞めてなつことスタバ!!笑
photo:02



いちごの超美味しかった♡
紅茶のやつも美味でした(#^.^#)


お喋り止まらないしね!笑
超重い荷物持ってんのになつこを
UNIQLOに付き合わせた笑笑
ごめんね、なつこー\(^o^)/ふふ♡



4/28


八王子の方で1人暮らししてる
お姉の家来たのです!
約2時間くらいかかった(T_T)


お昼ご飯はあの!!!
嵐にしやがれで生田斗真が紹介してた
ハンバーグ屋さん(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:03



美味しかったー♡

色々買い物してやっとこお姉んち!
以外と広かった!!


でも私は1人暮らしはしたくないな~
寂しくなっちゃうもん(笑)


夕飯は私が作ったの!
キッチン狭すぎワロタwww


今日もお姉んちなう!
明日帰るんだー



そして髪色変える!
グラデーション\(^o^)/
photo:04


でも、やっぱこれはキチガイかな?笑
久喜で浮くよね完全に




最近、父親に甘やかされてる私(笑)


どろん


iPhoneからの投稿