今日はお出かけ♪♪
まず、久喜でしーちゃんと待ち合わせ
私服で遊ぶの初だったからさ!
なんか新鮮だった(^-^)/







新宿着いてすぐたかのフルーツパーラー
photo:01



2000円ほどでちょっとお高かったけど
美味しくって本当満足だよー♡
また行こうって約束した(笑)





で!消費するためにルミネとか
ミロードぶらぶらしてストールと
リボンの髪どめ安くなってたから購入






ビレバンでiPhoneケースも買ったよー
Ne-netとスーパーマンめっちゃ悩んだ
悩んで悩んで悩んで結局Ne-net!
無難を選んだわ私は!!笑





ちかちゃんと合意して
絵本の国のアリス(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02




ちょー可愛いかった♥♥
店員さんの衣装がアリスで高まる!
料理も可愛いくって食べるの
もったいないよ!!!


photo:03




お話しようって言ってたのに
アリスに夢中すぎてあんまり
お話してないからね(笑)





今度は銀座の鏡の国のアリス
行きたいね!って(^-^)/



新宿は雪降ってて綺麗でした!





今日はとーっても幸せ♡
食べ過ぎだわー\(^o^)/
食べログになってるけど大丈夫かしら?





食べ物だけで軽く5000円は
超えてる件。こわお☆
財布のが寂しくなったわ






明日からバイトロング沢山!
稼げると思って頑張るん♪♪






そして今日は1ヶ月記念日ですよ♡
幸せ重なりすぎてる(^。^)
クールぶってるかまちょな和希が
大好きだぞっドキドキドキドキ






これからもよろしく!





どろん



yumn


iPhoneからの投稿