今日は1日が早かった!



体育の時間まじ爆笑
まじ下入ってたけど(笑)
早く大人になりたいわー(^o^)爆笑







放課後は40分電に乗って
久喜のcoco’sへ\(^o^)/






私、"初"ココス♡
メンバーはしーちゃん小町ちゃん
最近深い話できる仲になったの!
photo:01



(笑)



深い話する予定だったんだけどね、
ふざけて終った( ̄▽ ̄)








ハンバーグとなんかよく分からない
デザート食べた(^_-)-☆

photo:02

photo:03




美味しかったけど
お腹いっぱいp(^_^)q
デザートたこ焼きの味した件。笑





バスで帰って久喜から自宅まで
歩いてたらお腹苦しくて辛かった。
なので競歩で帰った





さー明日はアルバイト!
パン屋さん頑張る~




今後の目標


肉食女子になる(笑)





どろん



yumn


iPhoneからの投稿