1月9日にあかりん.まなち.あべたん
とDisneSea行って来たの!

photo:01





集合時間決めた私が遅刻した(笑)
ほんと申し訳ない。
で、シーの中で合流したの!






合流するまでの私まじ
1人ディズニーの人みたいで
カップルに痛い目で見られたよ( ̄▽ ̄)





園内迷子になりつつ
ほぼ園内1周してようやく合流!






絶叫系けっこう乗ったよね!
360℃回転するやつ怖かった
センターオブジアースもこの間
乗ったからって調子乗ってたら
以外と落ちて怖かった(笑)
あべたんと手握りあってたし(T_T)笑





インディーは超楽しかった!
先頭でまなちハンドルww
爆笑だったね\(^o^)/





午前中はしゃぎすぎて
午後はゆったりチャンドゥー(?)笑
以外と可愛かった♡♡





早めにお土産見て
ダッフィーとメイちゃん
くそ可愛かった(´Д` )♥♥
マイダーリンの服買おうか迷ったけど
結局買わず(笑)





他のお土産も見たけど物欲湧かないー
物欲より食欲なんだよ最近




でノリでビーマジカル観て
終った瞬間場所取り(笑)
ファンタズミックの為に
3時間も座って待ってた(´・_・`)





でも、正面だし最前ど真ん中で
ほんと感動(>_<)♡♡♡♡
4人とも無言でみいってた!
幸せ沢山貰えたよ♪♪
夢の国って素敵すぎるね





終ったらそっこー帰宅したから
電車も空いてたしもーまんたい☆
また行こうね(^-^)/





ショーの素晴らしさを知ったよね!
ちょっと大人になった気分♪
次もちゃんとショー観たいな( *`ω´)





3時間待ってるのも防寒とか
シートとか一切なくて寒すぎたけど
苦痛じゃなかったな!!
あかりんと深い話したしね(笑)






大満足の1日でした♥
あかりんまなちあべたん
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:02


photo:03





10日の今日のこと!


久しぶりの学校で制服違和感(笑)
のりこ来ててビックリだった!



頭検はかすみんとお話したりで
ほんと話足りない!!!
早くしゃぶしゃぶね♡


放課後はしーちゃんとオハガス
まぁ、お話会だけどそんなに
ネタもなくダラダラして帰宅して今!

photo:04





あかりんとお話したい!
決めたけど、どうしたらいーのか
ってゆーね。
モヤモヤ悲しくなるばっかりです




明日から学校頑張ろっ♪♪




どろん



yumn



iPhoneからの投稿