2011→2012の年越し
幕張ロマンスポルノ'11
~DAYS OF WONDER~
行ってきました(^-^)ドキドキ





少しは早めに幕張行って
グッズ!ゆうてもタオルだけ(笑)
並ばず買えて夕飯食べて
ウロウロしたりして会場入った!






Cの20列で全部アリーナだから
埋れた(T_T)しかも端でステージ
ほぼ見えずwww
でも、まだまだ後ろの人いたから
ましな方なんだなってね






興奮しすぎて完全燃焼して
あんまりセトリ覚えてないんだけど 笑
鉄槌のとき昭仁さん近くきて
やばかったーー\(^o^)/





オレ、天使の羽が汚れるから
のときの昭仁さんの表情が
好きすぎた(#^.^#)♥♥




最後に晴一さんも近くきて
幸せだったわ!!!




森男さんの茶番(笑)
昭仁さん可愛すぎるww






ポルノと年越しできて
幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))
会場が1つになってる感
半端なかった!





2011年ポルノのLIVEで終われて
終わり良ければすべて良しだね!




本当幸せ!
昭仁さんかっこよすぎる♡
素敵男子!素敵すぎっしょ、





2012年全国ツアーやるから
絶対行くーーp(^_^)q



photo:01




どろん


yumn


iPhoneからの投稿