放課後面接練習したよ!
6組の渡辺先生に無理言って
お願いした(笑)





優男です。彼(笑)






まー、面接はグダグダだよぬ
頭の中真っ白になるし(~_~)






とりあえず志望動機と自己PR
覚えてればおけ!!
あとは、笑顔で乗り切る~







将来の夢とか聞かれそう!
一応考えたしいーよね うん






面接練習終わって進路室行って
まほりん残ってたから語りー\(^o^)/






自販前…なかなか衝撃的





なんやかんや、ちゃんいー奈良氏
しーちゃんさわゆうちゃんやらと喋って
最後男バレ見学してやまDと帰宅!







男バレかっこよかったよー
気まずかったよー






明日の入試頑張ろーか(^。^)




yu-min.





iPhoneからの投稿