暑いですね(;´д`)ゞ | ゆぅみのブログ

ゆぅみのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございますσ(*
´∀`*)


今日もね(*^-^*)
我が子供ね(*^-^*)
可愛い笑顔で学校へ行きましたよ(*^-^*)

今日はね(*^-^*)
1時半から家庭訪問なんです(*^-^*)

我が家は1番(*^-^*)
子供は1時20分下校だから
子供がお家に着く頃には家庭訪問終わって先生もいないかなぁ?

我が家では玄関の入った靴を脱ぐ所が広いので 愛犬のMサイズのゲージが置いてあるのでお外に出してキレイにしたりしておきました(*^-^*)

で 9時25分くらいからママチャリサイクリングでモーニングに来ていますよ(*^-^*)
ゆぅみのブログ-2013050110030000.jpg
今日はね(*^-^*)
お年寄りのお兄さん達やお客様が相席になるほどいっぱいで茶碗蒸しも後から出来立てのを頂いていますよ(*^-^*)

昨日は雨で来れなかったりしたけど やっぱり晴れた平日の日は来るよ(*^-^*)
もちろんママチャリサイクリングでね(*^-^*)

紫外線が怖いけど日焼け止め塗っているから大丈夫?だよねヽ(^○^)ノ

今日は1日だから学校でベルマーク集めなの(*^-^*)
我が子供もベルマーク持って行ったけどね 我が子供福祉委員だからベルマークを回収したりするみたい(*^-^*)

今日は集計しないと思うけど今度の委員会の日に集計したりするんだろうね(*^-^*)

数字も計算も大好きな我が子供だから委員会が楽しくなりそうだよね(*^-^*)

あっ!
明日は2日の木曜日(*^-^*)
明日 委員会あるかも(*^-^*)

あれ?
今日は水曜日だよね(*^-^*)
6時からピアノなんだよね(*^-^*)

晩御飯も早めに仕込みをしておかないとね(*^-^*)

昨日はね(*^-^*)
旦那が養老で牛の筋肉を3キロくらい買ってきたからね 小分けして冷凍しておいたの(*^-^*)
で 昨日は牛筋の味噌煮を作ったの(*^-^*)

最初にボイルをして脂身をとってから 食べやすく細かく切って 魚類の煮出しに入れ 新玉ねぎとこんにゃくと葱を入れ煮込んで
三温糖とお味噌を入れて煮込んだの(*^-^*)


そこにゆで卵も一緒に煮込んだよ(*^-^*)

それと
セロリと新玉ねぎと赤パプリカのサラダ(*^-^*)

と 大根と日高昆布のお汁(*^-^*)

今日はお魚にしようかなぁ?(*^-^*)