今日もお疲れ様(^-^ゞ | ゆぅみのブログ

ゆぅみのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはσ(*´∀`*)

今日も我が子供は笑顔で学校から帰って来て 米粉あんパンを食べてから 宿題(*^-^*)

6時からはピアノなので5時半頃には出発しなくてはいけないので それまで色々お話しをしてくれました(*^-^*)

今日 学校でクラブがあり 我が子供は将棋クラブです(*^-^*)

クラブ部長をしている六年生の先輩と対局をして 35分くらいで勝負がつき 勝てたそうです(*^-^*)

子供は将棋を持ってきて どんな風だったか駒を置いて教えてくれました(*^-^*)

すごいなぁ~(*^-^*)

四年生の内にまた名古屋で大会があったら もう緊張しないで落ち着いて対局出来るのにね(*^-^*)

ピアノもお家で一度も練習しなかったのに ◎が貰えたみたいね(*^-^*)

すごいなぁ~(*^-^*)

お家ではキーボードで弾くぐらいだから ママはまたグランドピアノで弾いている あなたが観たいよ(*^-^*)

オルガン教室で3年 ピアノ教室では4年目なんだもんね(*^-^*)

あなたは音楽 メロディーが大好きで 絶対音感も幼稚園 ううん 赤ちゃんの頃から凄かったから これからも頑張れるよね(*^-^*)

あなたは赤ちゃんの時から色んな事が凄かったんだよ(*^-^*)
ママだけが観ていて知っている事(*^-^*)

ママは あなたの持っている才能をもっともっと見付け出して応援していくからね(*^-^*)

また最近見付けたよ(*^-^*)

今が10時半だとしたら ヤバイとか行って 35分に寝ると言ったら ピタッとすぐにグ~グ~寝付けれる事(*^-^*)

自分をちゃんと自分でコントロール出来るんだね(*^-^*)

明日は算盤だよ(*^-^*)

行こうね(*^-^*)

あなたの事をまだかなまだかなぁって先生も待っていてくれているんだよ(*^-^*)

頑張ってね(*^-^*)