【子なし夫婦の日常&飲んだお酒紹介!】「2種類のお酒パート10」PR | ゆーみー@子なし夫婦の週末晩酌記

ゆーみー@子なし夫婦の週末晩酌記

子なし夫婦の人生開き直ろうブログ。
お酒と運動を楽しむ…子なし夫婦の人生開き直ろうブログです。

 

 

子なし夫婦の日常&お酒&おつまみを

紹介していくコーナーです(笑)

 

お酒は苦手だけど、甘めなお酒なら

飲める…みーさん女性トイレ

 

 

お酒は強いぜ!なんでもコイ!の

ゆーさん男性トイレ

 

の2人での晩酌記です日本酒生ビールカクテル指差し

 

 

まず最初に紹介するのがこちら!

 

 

さぁ!今回はこちらニヤニヤ

 

バドワイザー生ビールとほろよい白いサワーカクテル

 

男性トイレ「おっ!バドワイザーだ!

これ、旨いんだよねぇ~」

 

女性トイレ「そうなの?

日本のビールとは一味違うの?」

 

男性トイレ「日本はちょっと苦味があるけど、

バドワイザーは苦味が少なめ!

みーさんは安定のほろよいだねニコニコ

 

女性トイレ「うん!

甘くてアルコール度数も少なめだから

ちょうどいいんだよね!

味はカルピスにアルコールが

入ってるって感じかな!」

 

今回はこちらの2缶を

紹介しました!!

 

 

 

女性トイレ「ねぇねぇ~ゆーさん!

こんな面白いもの見つけた!」

 

 

男性トイレ「…(笑)

ほんとだ!(笑)でもこれ、

着る人をえらぶやつだね!(笑)」