今日もとても暑い1日でしたショック!あっ、ちなみに私は大阪在住なので、今日も35度以上の暑い日ざしの中、仕事に励んでおりました。
こうも暑い日が続くと熱中症にならないのが不思議なくらいです。
ちなみに私は、熱中症対策として毎日お弁当に梅干を必ず入れています。もちろん水分の補給もまめにしていますが、水分だけではダメだというのを聞いたので、塩分もしっかり摂るようにしています。
梅干を弁当に入れるようにしてからは、体力の消耗が以前よりマシになった気がします。
気のせいかもしれませんが、病は気からという言葉もあるので、気分だけでも前向きにいきたいと思って日々過ごしています。
それ以外には、普段の食生活に気をつけるのと、やはりサプリメントを何種類か飲んでいます。
サプリメントはすぐに効果が出るものではないですが、続けていきうちに何となく効いている気がしてきて、それ以来自分に「このサプリは自分には効いている!!」と言い聞かせています。
すると不思議なもので、本当に調子が良くなってきましたニコニコ
継続は力なりとはよく言ったものですね・・・にひひ
これからもサプリメントは続けていきたいと思います。